ハロウィーンスタンプラリー♪

★10月30日(土)、31日(日)ハロウィーンのスタンプラリーを開催しました★

事務所で台紙をもらっていざ出発!

緑化センター内を5カ所のスタンプを求めて探索(*^^*)
仮装しているお子さんも多くて園内が華やぎました~☆

雨にも負けず\(^^)/

目指すスタンプは野外にあったり・・

温室の中にあったり☆
いつの間にか初めましての方と協力し合っている様子もみられたり♪

時にはカボチャのおばけにビックリ*したり!?(^_-)-☆

スタンプを5個集めて事務所に戻ってくると・・

お菓子をプレゼント(*^▽^*)地元泉屋さんのこだわりのクッキー★
お菓子をもらう合言葉は・・とたずねると
「TRICK or TREAT!」と大人顔負けの発音で元気に応えてくれるお子さんがたくさん~♪

いつも以上にたくさんのお子さんやご家族の方にお越しいただき、緑化センターがとってもにぎわいました(*´▽`*)
その様子を微笑ましく見守っていただいている大人の姿もたくさん♪
笑顔あふれる2日間になりました(o^^o)

日頃緑化センターに来ていただいている方でも、普段は行かないであろう端っこまでスタンプを設置させていただいたので(*^^)v
いつもと違う一面を発見していただけていたらな~なんてちょっぴり期待☆ミ

ご参加いただいた皆さま、お越しいただいた皆さまありがとうございました!!

11月14日(日)には、クリスマスツリーの点灯式やダイオウショウの松ぼっくりの販売も予定しております♪
是非また緑化センターへ!お待ちしています(^^)/~~☆彡