もちつき大会レポート&ゆきだるま出現?

1/8(土)にもちつき大会を開催しました!
ありがたいことに、お子様からカップルの方まで、約120名の方にご参加いただきました。初めての体験となったお子様もいらっしゃったようで、喜んでいただけて嬉しかったです(^^)/

(※突いたおもちの配布は衛生上の都合で行っておらず、別に用意したおしるこを先着順でお配りさせていただきました。)

また、同日にキッチンカーも出店しておりました!
普段食べられないお店のピザやソフトクリームなどが提供されており、すべて食べたくなってしまいましたね…(^-^)

そして、先日の降雪の際に作った ゆきだるま と かまくら が来園者の方に人気を博していましたので、こちらの様子もお届けいたします!

ゆきだるまについてはタウンニュース(多摩区版/1月14日号)に記事を掲載いただいたので、転載させていただきます。また雪が降ったら出現するかも!?

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!