3月12日(日)たまプレあそび場@芝生広場

たまプレ主催によるプレーパクが開催されます!

ぜひあそびに来てくださいね!

日程:3月12日(日)10:30~12:30

場所:西園 芝生広場

主催:多摩区でプレーパークをやっちゃおう会

内容
・ロープあそび(電車ごっこ、お散歩ごっこ、ロープ引きよーいどん!など)
・お絵描き(大きな紙に思いっきりお絵描きしてみよう)
・「あやとり」したことあるかな?色んな形を作ってみよう❣️

以下、たまプレさんからのメッセージです!

お父さん、お母さん、おじいちゃんも、おばあちゃんも遊びに来てくださいね!

たまプレ@宿河原では、こども達の遊びを見守ったり一緒に遊んでくださるボランティアを募集して います。定年を迎えられたシニアの方!是非よろしくお願いします!
詳細は現地でお声掛けください。