ヒスイカズラお疲れさまでした★

3月頃から、美しい花で私達を感動させてくれたヒスイカズラがそろそろ花びらを全て落としそうな様子です・・是非お早めに見に来られてください。~☆

そして、その代わりに?キンシャチ(サボテン)の花が開花しました!温室の中程まで進んでいただいて、一番大きなサボテンのてっぺんをのぞいてみてください♪ニコっと元気をもらえます(o^^o)

また、温室を出てフラワーロードを歩くと、花壇からあふれんばかりの花が!タネや球根から育てた花が続々開花中ですヽ(^o^)丿

さらに、少し足をのばしていただいて、橋を渡り西園に移動すると
芝生広場の正面に・・

サトザクラ☆

キクモモ★
サクラが散り始め少し寂しいところに、ピンクの花が華やかで嬉しくなります\(^o^)/最後に、芝生広場から少し左脇にそれて見本園の方に進んでいただくと・・

紅葉!!?ではなく、イロハモミジの若葉のようです☆黄色い部分と赤い部分があって、何とも不思議~◎ 是非、お気に入りの若葉や花を探しに緑化センターへお越しください(*^^*)