白い花特集!?

最近開花している白い花を集めてみました(^^)v

まずは最新情報!本日撮れたてのクジャクサボテンの花です♪

美しくて何枚も写真を撮ってしまいました~☆

今咲いている花の上にある赤紫色の部分がツボミのようですので、もう少しの間楽しめるのではないかと思います(o^^o)
ですが、自然のものですので、お早めに見に来られてください☆彡
場所は温室の半ほど、一番大きなキンシャチサボテンがある台の通路をはさんで向かいの台の上にすぐあります(^^)

つづいて、西園まで足をのばしていただいて・・
苗畑のそばではヤマフジが開花中☆

紫色のフジはもちろん良いですが、白色も清々しくてステキです(*^^*)

フジは垂れ下がっている感じがまたいいですね~☆ミ

こちらは、南門の近くのバラ園を整備中のところに咲いているモッコウバラ♪

ほとんどトゲがなく小さくて可愛らしい花です☆
黄色のモッコウバラは西門のそばにたくさん咲いています♪

最後は西門から入ってすぐのフラワーロードの花壇(o^^o)

少し黄色も入っていますが、色にもこだわったブーケのようなコンテナです♪
暖かくなってきて花が日に日に増えてきました☆

他にもきっとまだまだ白い花はあるはず!
是非見つけに来てみてください(^^)/~~