二ヶ領用水のサクラ開花状況🌸

今年もサクラ(ソメイヨシノ)の季節がやってきましたね!開花情報を順次お届けします。

4月1日

昨晩の雨と風で大分散ってしまいました……
が、散った花びらがピンクの水玉模様のようで綺麗でした(^^)/

3月31日

太陽に照らされてキラキラなサクラをお届けします!
本日もお見事でございます……(拍手)

3月30日

満開のサクラです!少しずつ散り始めており、二ケ領用水の水面の花びらが綺麗ですね(^-^)

3月27日

日当たりの良いところもそうでないところも一気に開花が進みました!
とっっっても綺麗です!!

3月25日

今日の暖かさで一気に開花が進みそうです(^^)/

日当たりが良いところの開花状況↓

日当たりのよくないところの開花状況↓

3月24日

昨日より少~し開花が進みました!天気が良いとサクラが映えますね(^^♪

3月23日

一番咲いている中央門西側のサクラです。

対して東側はちらほら開花という感じ(^^)/
画像下のユキヤナギが綺麗ですね!

3月21日

一部開花している箇所がありますが、全体的にはまだ蕾の状態です!