「秋の盆栽展」開催中☆

管理事務所脇の屋外展示場にて、10月5日(火)~17日(日)の期間で「秋の盆栽展」を開催中です★
多摩盆栽会さまにご出展いただいています(o^^o)

今回は、マツやカエデはもちろん!

カリンや

ロウヤガキなど

こんな細い木に何でこんなに大きな実やたくさんの実が(;゚Д゚)
と感動するような実がなっている木も展示しています◎

ムラサキシキブやヒメリンゴもカワイイ実をつけています(*´▽`*)

普段は見られないような様々な雑木の盆栽を展示しております♪

残り数日となりましたが、土日もありますし、是非一度ご覧いただけたらと思います☆彡
園内は他にも実をつけた木々や温室もあり・・今なら期間限定!でハロウィンの装飾も実施中♪
お待ちしております(*^^*)/~~

※植物の状況により予定が変更になる可能性がございます。
※屋外での展示ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用と間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)のご鑑賞にご協力をお願いします。