ヒスイカズラ開花状況

毎年3月~4月ごろに開花する美しい翡翠色のヒスイカズラ。開花状況を随時更新していきます!

6月6日

3月に見ごろを迎えておりましたが、二度目の見ごろを迎えました!
3月に比べると数は少ないですが、綺麗に咲いております(^^)/

3月25日

花弁のグラデーションが綺麗なので、今日はズームの写真をお届けします!

3月23日

今日も綺麗なヒスイカズラをお届けします(^^♪

珍しい緑色の花芽を発見!(通常は青紫色)
これからどうなるのか楽しみですね。

3月17日

一気に開花しており、圧巻です!今年は3月中下旬が見ごろになるかもしれませんね。ご覧になりたい方はお早めにお越しください(^^♪

3月14日

すっかり春の陽気ですね✾
朝日に照らされて今日も綺麗なヒスイカズラです。

3月12日

花がどんどん落ちますので、落ちた花は無料配布させていただいております!

3月4日

別角度からの撮影です。どんどん開花してきますね!

2月27日

満開に近くなってきました!

花が増えてきましたね!

2月24日

少しずつ開く花びらが増えてきました♪

2月19日

遂に……ひとつ開花しました!

2月16日

花弁が横方向に広がってきましたね!

2月10日

花弁がどんどん成長!

2月4日

花弁がにょきにょきと成長!

1月30日

花芽の上部からちょっぴり花弁が出てきました!

1月23日

花芽が少し大きくなってきて、ナスのよう?

1月13日

花芽が垂れてきました!