果物(o^^o)

何の花でしょうか?
まずは簡単な物から♪

正解!パイナップルです(^▽^)/

お次は・・・

正解!カキです♪

段々難しいかも!?

はい♪ユズです(^▽^)
ピントがいまいちでごめんなさい、、

更にレベルアップ!?

はい♪ザクロです(^^)b
写真がいまいちだったかも;

分かったらスゴイ!レベル★
ヒントは、ツボミの部分でしょうか・・・

そうです!キーウィ☆よく分かりましたね~

最後は果物ではないと言われるかもしれません(^^;)
分かる方はすぐかも!?

その通り!アケビでした(*^^*)
こちらもピントがいまいちで申し訳ないです;

パイナップルは温室、ザクロは東園、そして、カキ、ユズ、キーウィ、アケビの木は西園にあります♪

最後までお付き合いいただいた皆様に耳寄りな?情報です\(^o^)/
実は!一度今年の花は終わったかと思われたヒスイカズラにまた花房がたくさんついています!~♪

またこのような美しい花が見られるかもしれません☆

良かったらまた是非見に来られてください(o^^o)☆彡